久しぶりに女子会をしてすごく楽しかったです

 

久しぶりに女子会をしてすごく楽しかったです

今日はものすごく久しぶりに、「友人たちと遊ぶ」しかも女子ばかりの「女子会」という休日を過ごしました。
お互い共通の趣味を持っていて、FacebookやTwitterではいつも交流しているとはいえ、
なかなか直接会うとなると機会がありません。
それが、今回はそのうちの1人の人が女子会を企画してくれ、
私もなんとか仕事や家のことを片付けることができて、無事参加することができました。

 

女子会の会場はお寿司屋さんの個室で、これまたお寿司をゆっくり食べるなんで到底なかった機会。
ランチながら、にぎり寿司を含むランチコースにお酒もプラス、デザートまで食べて、しっかり堪能してしまいました。

 

おしゃべりはお寿司屋さんを出たあとも、企画してくれた方のお家で続き、
差し入れのお菓子の数々を食べながら、全部で5時間。でもあっというまに感じたほど楽しい時を過ごせました。

 

正直なところ女性同士のつきあいにはあまりいい感情がなく、苦手意識をずっと持っていたのですが、
今日は本当に楽しかった!しがらみなく、純粋に趣味が一緒、
好きなものが一緒という間柄だからこそかもしれませんね。
女子会にお寿司もおすすめだなと思いました。お酒を飲む人は気兼ねなく飲めるし、赤ちゃん連れでも大丈夫です。